明日はホウエン
2006年6月17日行きませんけどね。
参加する人は頑張って下さい。
なんかサナとバンギの情報が出てますけど第一印象はイマイチでした。
今プレイヤーが望んでるのはこんなカードじゃなくてカメルギをどうにかしてくれるカードなんですよね。
まぁ2進化ポケで対策してもたかが知れてるから期待する方が間違ってるかもしれませんが (´ー`)「
サナはまぁ強いと思います。
相手だけのロックですし、炎だからハッサムにも勝てますし。
一度ロックされると永遠にロックされっぱなしってのがたちが悪い。
ロックってのは強すぎると面白くなくなるからやめてほしいです…。
まぁ出力半端だしロックは後手に回りそうだしそもそもマインとかレックとかには無意味だから結局は使ってみないとなんとも言えませんけど。
デッキとしてはラフレイハのラフレシアラインをサナラインに変えたようなデッキになるのかな?
そういえばサナは神秘が消せて強いな、とか言ってる人いるけどハーフでこいつを使う気なんですかねぇ?
バンギは……どだろ?よくわかんないや。
みんな言ってるけど2ターンで1体倒すのなら2回殴るのとあまり変わんない気がします。
ベンチも狙えるのはいいけどベンチ攻撃ってのは相手が育つ前に狩る、もしくは相手の弱ったやつを狩るのが主な使い方ですよね?
こいつの場合は育ってないやつにマーカー乗せた直後に進化なんかされたら笑えないし、まして弱ったやつなんか2ターンもかけて倒すのなんかありえないし、自分にはどうも強いとは思えません。
どうせなら120ダメの技持っててくれたほうが何倍も嬉しかったです。
脳内で作ったデッキ「サナマンダー」
ポケモン 23
マンダ 3
コモル 2
タツベイ 3
サナex 2
キルリ 1
ラルトス 2
フライゴン 2
ビブラーバ 1
ナックラー 2
チリーン 1
ポワルン 4
後はてきとーに。
基本はマンダフライゴン。もう最近はこれしか使えない気がしてきました。
序盤にサナ使って相手の鳩とか加速要員をロック。
一度ロックすればわざわざサナで殴る必要ないから後はマンダで殴るだけ。
どだろ?そこそこいけそうかな。
まぁバンギに勝てないだろうから夏じゃ使いませんけど。
参加する人は頑張って下さい。
なんかサナとバンギの情報が出てますけど第一印象はイマイチでした。
今プレイヤーが望んでるのはこんなカードじゃなくてカメルギをどうにかしてくれるカードなんですよね。
まぁ2進化ポケで対策してもたかが知れてるから期待する方が間違ってるかもしれませんが (´ー`)「
サナはまぁ強いと思います。
相手だけのロックですし、炎だからハッサムにも勝てますし。
一度ロックされると永遠にロックされっぱなしってのがたちが悪い。
ロックってのは強すぎると面白くなくなるからやめてほしいです…。
まぁ出力半端だしロックは後手に回りそうだしそもそもマインとかレックとかには無意味だから結局は使ってみないとなんとも言えませんけど。
デッキとしてはラフレイハのラフレシアラインをサナラインに変えたようなデッキになるのかな?
そういえばサナは神秘が消せて強いな、とか言ってる人いるけどハーフでこいつを使う気なんですかねぇ?
バンギは……どだろ?よくわかんないや。
みんな言ってるけど2ターンで1体倒すのなら2回殴るのとあまり変わんない気がします。
ベンチも狙えるのはいいけどベンチ攻撃ってのは相手が育つ前に狩る、もしくは相手の弱ったやつを狩るのが主な使い方ですよね?
こいつの場合は育ってないやつにマーカー乗せた直後に進化なんかされたら笑えないし、まして弱ったやつなんか2ターンもかけて倒すのなんかありえないし、自分にはどうも強いとは思えません。
どうせなら120ダメの技持っててくれたほうが何倍も嬉しかったです。
脳内で作ったデッキ「サナマンダー」
ポケモン 23
マンダ 3
コモル 2
タツベイ 3
サナex 2
キルリ 1
ラルトス 2
フライゴン 2
ビブラーバ 1
ナックラー 2
チリーン 1
ポワルン 4
後はてきとーに。
基本はマンダフライゴン。もう最近はこれしか使えない気がしてきました。
序盤にサナ使って相手の鳩とか加速要員をロック。
一度ロックすればわざわざサナで殴る必要ないから後はマンダで殴るだけ。
どだろ?そこそこいけそうかな。
まぁバンギに勝てないだろうから夏じゃ使いませんけど。
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